« ウォータードッグ? | トップページ

2010年12月 5日 (日)

1歳になりました♪

すっかりさぼってしまったこのブログ(*^^*ゞ

Kouyou01

例年より綺麗に感じられた今年の紅葉もそろそろおしまい・・・

おかげさまで元気に1歳を迎えられたフランセスクの写真を
久しぶりにアップすることにいたしました

といって誕生日は11月16日・・・ 
そろそろ1月近く経ってしまってますが・・・punch

Fuu04

体重は19kg超えてだいぶがっしり体型になってきましたが

まだまだ行動はお子ちゃま^^

この夏のあまりの暑さでトレーニングもサボってしまって
躾もまだまだ甘いままcatface

でも基本的に性格の良いおりこうさんなので(←親ばかcoldsweats01
まぁゆっくりやりましょうと思っています

ということで以下 最近の写真の羅列dog

Fuu03

Fuu01

Fuu02

Fuu05

Fuuicho01

↓ 誕生日の前日遊びに来てくれたももママと♪

Fuumomomama02

Fuumomomama01_2

Fuuatniwa03

Fuuatniwa02_2

|

|

|

フランセスク一言:元気に楽しく過ごしてるよ
  ママのちびカメラは調子悪くなってきたみたい
  そのせいであんまり写真撮らないって言ってるけど
  ほんとかな?
 

Fuuatniwa01

   ただのおさぼりだと思うけど・・・

  きっとまたあんまりブログアップしないと思うけど
  僕は元気いっぱいですからみんなよろしくね!










|

« ウォータードッグ? | トップページ

コメント

こんにちはー

お久しぶりです(^^)


ふー君も元気そうでなによりです☀


ボンは体重約18kgになり

とびかかられると大変です…笑

この秋から冬にかけて、

耳の炎症から始まって

眼やに・お腹の湿疹と忙しいです…(^^ゞ


頼むから健康でいてほしいですよねー泣

投稿: こけむし | 2010年12月13日 (月) 20時40分

こけむしさん ようこそ♪
ボンちゃん18kgですか~
ふーの方が少しだけ大きいかな?
朝なんだかとっても大きく見えて
太っちゃった?!!!と体重計ったら19.5kgでしたdog^^
20kgは超えそうです・・・
そろそろ体重管理に気を配らなければ・・・
ボンちゃんの食欲はどうかな?
ふーは最近は結構よく食べるように
ようやくなりましたpass

お耳や湿疹のトラブル?
ふーはその点はなんとか大丈夫ですけれど
大きな耳の中はほんとに要注意ですね
早く良くなりますように!wink

投稿: あんじぇまま | 2010年12月14日 (火) 08時18分

今年もあとわずかになりました。
遅くなりましたが、ふーくん、お誕生日おめでとうございます。
立派な若犬になりましたね~(^^)
これからも楽しく過ごしてね!
あんじぇままもお体大切に。

投稿: アーリー | 2010年12月26日 (日) 20時13分

アーリーさん ありがとう♪
早いですよねもう”成犬”に・・・
とても健康でいてくれますので感謝ですdog

アイシャちゃんは少し足が痛い?
11才ですものね
でもでも相変わらずの美貌heart04
まだまだいっぱい楽しいことして
ゆっくりのんびりまったり過ごしてね

ご家族で楽しい年末年始をお過ごしください~wine

投稿: あんじぇまま | 2010年12月27日 (月) 11時04分

新年 あけましておめでとうございます。shine

2011年もどうぞ宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/

ふー君は、健康優良児なんですね!!!
ティアラはアキ先生にお世話に成りっぱなしです。

食欲はあまりなく、体重15㎏かな?
避妊手術をすると食欲が出ると良く聞くので
期待しています。
でも 大きくなっても困るんだけどね。happy01

今度、多摩川で遊ぼうねnote

投稿: アンティまま | 2011年1月 7日 (金) 10時08分

アンティままさん~~~!!!
今ブログたくさんアップされていたの
楽しく見せていただいて来ました~
アヴァロンちゃんもティアラちゃんもとってもかわいい!
一緒に遊べてしあわせですね
ノーフォークテリアのパピーちゃんって初めてじっくり見せていただきました
なんとも愛くるしい!

ティアラちゃんお耳とかがカイカイ?
とても元気そうだけれど・・・
おかげさまでふーは今のところ健康優良児
寒いのがうれしいのか(?)庭遊びが好きになってほっておいても長い間一人で走り回って遊んでいます^^
動きたくてしょうがないのかな?

18日手術ですか・・・
ふーはその前の日にトリミング

今年もどうぞよろしく!

いっぱい遊んでね>ティアラちゃん&アヴァロンちゃん by ふーdog

投稿: あんじぇまま | 2011年1月 7日 (金) 19時55分

わ~わ~、フランセスクくん!
ほんとにご無沙汰です!
りっぱなウォータードッグになりましたね。

こちらはコッカー2つ&トイマン4つのわらわら生活が続いています。
6匹で群れになっちゃっていて社会性ゼロ、お茶しよ~って声がかけられない(T_T)
あんじぇまま、お変わりありませんか?

投稿: ビンママ | 2012年12月 6日 (木) 21時44分

まぁビンママさん!
2年以上放置しているブログにコメント恐縮ですcoldsweats02

えぇ!!!
トイマン4つって・・・
いつの間に

是非是非群れと戯れたいと
3才になっても相変わらず
遊びたい遊びたい~~~のふーが申しております^^

あ、おかげさまで恙なく暮らしております(一応?)
ビンママさん御一家は?
また是非おしゃべりしたいですheart04

投稿: あんじぇまま | 2012年12月 7日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69493/50215128

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました♪:

« ウォータードッグ? | トップページ