« 2010年7月 | トップページ

2010年12月 5日 (日)

1歳になりました♪

すっかりさぼってしまったこのブログ(*^^*ゞ

Kouyou01

例年より綺麗に感じられた今年の紅葉もそろそろおしまい・・・

おかげさまで元気に1歳を迎えられたフランセスクの写真を
久しぶりにアップすることにいたしました

といって誕生日は11月16日・・・ 
そろそろ1月近く経ってしまってますが・・・punch

Fuu04

体重は19kg超えてだいぶがっしり体型になってきましたが

まだまだ行動はお子ちゃま^^

この夏のあまりの暑さでトレーニングもサボってしまって
躾もまだまだ甘いままcatface

でも基本的に性格の良いおりこうさんなので(←親ばかcoldsweats01
まぁゆっくりやりましょうと思っています

ということで以下 最近の写真の羅列dog

Fuu03

Fuu01

Fuu02

Fuu05

Fuuicho01

↓ 誕生日の前日遊びに来てくれたももママと♪

Fuumomomama02

Fuumomomama01_2

Fuuatniwa03

Fuuatniwa02_2

|

|

|

フランセスク一言:元気に楽しく過ごしてるよ
  ママのちびカメラは調子悪くなってきたみたい
  そのせいであんまり写真撮らないって言ってるけど
  ほんとかな?
 

Fuuatniwa01

   ただのおさぼりだと思うけど・・・

  きっとまたあんまりブログアップしないと思うけど
  僕は元気いっぱいですからみんなよろしくね!










| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ