« 初ドッグラン | トップページ | 月齢6ヶ月! »

2010年5月 5日 (水)

夏日! & ボン君!

気持ちの良い快晴が続いた5連休最終日の今日は夏日!

暑い!

↓ で、ふー君初プールに挑戦!

Bath02b

|

|
|

・・・なわけはなく^^ 初全身浴at家ですwink

Bath03←姿勢が悪いよ君は

毛がないとこんなに細い(笑)

Bath04

↑ 頭復活^^

Bath05

特にお風呂を喜ぶ様子でもなかったですが
とってもよい子で素直に洗われました♪

Bath06

↑日向で乾燥中

Bath07

ふわふわ復活♪

Bath08

体重測定 ↑ ジャスト15kg!

|

もっと暑くなったら水風呂にいれてあげるねhappy01


|


|

5月3日は

フランセスクのもう一人の兄弟犬ボン君が

人間のお姉ちゃん3人&お母さんと一緒に公園に会いに来てくれて

たっぷり遊びましたsign03

Withbon01

赤いリードがふー君

Withbon02_2

Withbon03

JRTアンディ君も参加~ 同じく5ヶ月のパピーです♪

ふーたちはそろそろ6ヶ月になるねぇ・・・

Withbon03b

巣立ち以来初めて会いましたけれど

とっても仲良く楽しく遊びましたdog

Withbon04

やはりふーの方が少し大きいですけれど

元気なボン君

お隣に住む47kgのレオンベルガー君と毎日遊んでいるとのこと

ふー君少々押され気味でした^^

Withbon05

さんざん遊び疲れたので

おりこうさんに2ショットも撮れました♪

Withbon06

胸の白がポイントのボン君
ふーより被毛はずっとカーリーだね♪

|

また遊ぼうね~

|

|

 


フランセスク一言:もも母さんと凜空ちゃんは
 本物のプールに行ってきたんだよ~

 いいな~~~~~

Momokuurinatpool01_2← by KEIさん






 


|

« 初ドッグラン | トップページ | 月齢6ヶ月! »

コメント

こんにちは(o^-^o)

ボン君一家と遊んだんですねhappy01
ふー君・ボン君とっても楽しそう
写真で見るとそっくりですね

それにしても、フー君15キロですか~( ^ω^ )
ももママは18キロなので、もう少しで一緒ですね

週末は幼稚園でいっぱい遊ぼうねhappy01

投稿: kei | 2010年5月 6日 (木) 09時33分

KEIさん

ボン君元気でかわいかったですよ^^
よく似てますけれど
ふー君よりもももママに似ている感じでした

本当にふー大きく大人っぽくなってきました
早いなぁ~~~~~

そうそうYou Tubeで
そっくりなポルチュギース見ました

http://www.youtube.com/watch?v=Qy_3ORZRDRU

動き方なんかまったく同じでにこにこしちゃいました^^

週末大変な騒ぎになりそうですね
ふーが一番はしゃぎそうcatface
どうぞよろしく~~~

投稿: あんじぇまま | 2010年5月 6日 (木) 20時20分

フー君ママ~ありがとうhappy01

さっそくYou Tube見ましたsign03
海外の、それも色々なポーチュが見れて
感激ですo(*^▽^*)o

動きもそっくりeye
フー君・空似の子も、もも似の子もいて
楽しませてもらいましたnote

投稿: kei | 2010年5月 7日 (金) 21時07分

KEIさん

You Tube楽しいですよね
どんどん関連ビデオでいろいろなわんこが見られて
dog
飼い主模様もおもしろい(゚ー゚)

トリミングで印象がかわる犬種でずいぶんバラエティがあるようですけれど
動き方とかの独特さはやはり共通ですね^^

さて明日から4きょうだい合宿!
どうなることやら~

投稿: あんじぇまま | 2010年5月 7日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69493/48276042

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日! & ボン君!:

« 初ドッグラン | トップページ | 月齢6ヶ月! »