« 晴れた~♪ | トップページ | 夏日! & ボン君! »

2010年5月 2日 (日)

初ドッグラン

本当に気持ちの良いさわやかな晴天となった5月1日

アンジェリカの時代から会員となっている(不活動の不良会員ですがヾ(_ _*))
ドッグラン武蔵国分寺 主催で

武蔵国分寺公園に”仮設ドッグラン”が開かれました

Dogrun05

Dogrun06

木陰で風はさわやか
結構広くネットで囲われて良い環境です♪

Dogrun03

走る走る~~~

Dogrun04

挨拶挨拶~~~

Dogrun02

まだ呼び戻しの効かない(涙)ふー君

初ドッグラン体験でどうかと少々心配でしたが
公園で見知りのわんこが多く

見守る犬好きメンバーさんもたくさんいるので安心な環境

Fuukokoro01

11ヶ月のハスキーこころちゃんといっぱい遊んでもらいました♪

Fuukokoro02

両者ともすごい顔ですが^^とっても仲良し

Fuukokoro03

1時間以上たっぷり遊んで
エネルギー切れとなったふー君は家に連れ帰ってしばし休ませていたとき

ロコままが遊びに来てくれて

少ししてティアラちゃんとパパママさんも来てくれました

日差しが強くなって暑くもなっていたので
みなさんに我が家に来てもらい

ふー君とティアラちゃんをたっぷり遊ばせました♪

Fuutiara01

Fuutiara02

↓ロコままさんが撮ってくれた2ショット^^

Tiarafuu01s

手前がティアラちゃんで奥がフランセスク

遠近法で(?)ふー君の大きさが目立たないかも^^

Tiarafuu02

Tiarafuu03

しつこくティアラちゃんに遊びを仕掛けて((*_ _)人)ばてばてになった
ふー君はまた家に残して公園に戻り

ティアラちゃんもドッグラン初体験^^ ↓

Tiararun01

Tiararun02

楽しく遊んでくれてありがとうsign03 ティアラちゃんheart04

|

9時から4時まで開かれたドッグラン

私は少しお手伝いもしたのでほぼ終日公園で過ごし
ふー君も3時前にまた連れてきてドッグラン体験午後の部confident

Fuukoppar01

↑10ヶ月で40kg!のふーも顔負けデカパピー(?)のご近所ラブ
コッパー君といっぱい遊んでもらって大満足

Fuukopparanddy01

元気さでは負けていないJRT5ヶ月のアンディ君も参加~

Fuukopparanddy02

楽しい気持のよい野外で過ごした一日でした

ふーもこんなにいっぱい遊んだ日は初めてかもねhappy01heart

|

|

フランセスク一言:疲れた~
 ↓の顔は昨日の写真

Fuu01

今日は僕のもも母さんの3才のお誕生日!
おめでとう~~~
heart01
3才で8人の子持ちって凄いなぁ!^^

おとといの金曜日には僕の最後の乳歯が抜けて
夕方のお散歩ではまたポチタマちゃんに会って
前半は雨の多い週だったけど
後半は楽しいこといっぱいいっぱいあった
sign03note

 


 

|

« 晴れた~♪ | トップページ | 夏日! & ボン君! »

コメント

先日は大変お世話になりました。 o(_ _)o

厚かましくお宅まで押しかけて、ふー君と一緒とは言え
大切な庭を駆けずり回り、静止をする声も聞こえず・・・

ロコままさん、可愛く?撮って頂きありがとうございます。
ふー君より大きく貫禄!
ティアラの舌がこんなにも長い事を知ることが出来ました。

ティアラに取っては忘れられない?一日だったと思います?

5ヶ月のパピーでこの体力、成犬になったら?どうなるのかしら??
怖いです!!?  wobbly

もも母さん3才 birthdayお誕生日おめでとう!dog

投稿: アンティまま | 2010年5月 3日 (月) 21時50分

アンティままさん

こちらこそありがとうございました
まったく手入れの行き届かない庭
毎日ふーがさんざん走り回っていますから
ティアラちゃんの害(笑)などなにもありません
ふー君がまったりする年になるまで
庭はふー君仕様にしておくことにします(手入れを放棄wink

ティアラちゃん帰って爆睡だったでしょうね
アンジェラちゃんはどこへ連れて行ってもらったのかな?

懲りずに是非また来てくださいねheart04

投稿: あんじぇまま | 2010年5月 4日 (火) 16時45分

遅くなりましたcoldsweats01sweat01sweat01
ふー君、ティアラちゃん、こんにちはnote
とっても楽しく絡んでる姿・・・本当に同胞っていいですね・・・
所沢に住むロコの兄弟(兄?弟?)に久し振りに会いたくなっちゃいましたよconfident
残念ながらロコ抜きになっちゃったけど、お庭でふー君、ティアラちゃん、との遊びの輪の中にいるロコを想像しちゃいました ← 絶対にありえないけど(笑)

↑ふー君シャンプーしてもらってスッキリさっぱり!
イケメンだぞ~~~heart
2枚目の濡れ写真、ロコにそっくり!

投稿: ロコまま | 2010年5月 6日 (木) 11時56分

ロコままさん

ロコちゃんどうですか?
もうお散歩再開できたかな?
お大事にね~

兄弟犬が所沢にいるんだ
会えるのうれしいですよね

今日ふー君公園で小さい子(ワンコ)に
近づくとききちんとふせをして褒めてもらいました^^
もうすこししたら大きさの違うわんこととの遊び方も習得しますから(←ほんとか?^^)
そしたらロコちゃんも一緒に遊んでね♪

濡れ鼠ワンコってみんな同じですよねwink
私もアンジェとそっくりって思いました(゚ー゚)

投稿: あんじぇまま | 2010年5月 6日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69493/48246332

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグラン:

« 晴れた~♪ | トップページ | 夏日! & ボン君! »