« アンジェガーデン&ポルチュギース4きょうだい | トップページ | 4月の雪 »

2010年4月10日 (土)

週間トピックス

Sakura02

Sakura01

公園の桜は散り始め

Juneberry01

庭のジューンベリーが咲きました♪

|
|

ようやく新しいところへの散歩も
びびるより^^楽しくなってきた様子のふー君 

少しは遠征を始めようと
今日はアンジェリカが大好きだった府中の森公園へ連れて行きました
(車で15分なのに・・・ 帰りは車から降りたらまた・・・ゲロリ(涙)

土曜日なので結構賑わっていましたが

アンジェと夏の暑さをさけてよく歩いた奥の林の中は静か

Fuchupark01

”小山”をよろこんで駆け上り降りるふー君

Fuchupark02

この公園やっぱり気に入ったみたいだねnote

|

公園の桜並木のメインロードつきあたりにある噴水へ行ったら・・・

Fountain02_2

とっても心惹かれた様子のふー君

Fountain01

・・・危うく飛び込まれるところでしたcoldsweats01

Fountain03_2

あしかみたいだよ 君の格好は

噴水にこころ奪われたかな?^^

また来ようね

でも”飛び込み”はなしだからね!

|

・・・今週の記録を少し・・・

火曜日は
ふー君お里帰りをしましたsign03

獣医さんへ行く前にお邪魔させてもらったのですが
初めてのお里帰り
なつかしくうれしそうでした♪

ママのももちゃんに会えたしね!

Withmomomama01

きょうだいの中でダントツに大きいことが判明したふー君

ももママとならんでも一人前に見えてきたね

でもまだ体高が低いかな・・・
足が短い?^^

凜ちゃん空君とも遊んできたけど
写真は↓ こんなのばかりで何が何だか判明できないcoldsweats02

Warawara01

ももママ凜ちゃん空君に集団で迫られて
少々たじたじのふー君だったけど
楽しかったね

なつかしそうにいろんなところ覗いていたね

またお邪魔しようね
よかったね お里が近くてみんなに会えて♪

ももママのかわいい写真 ↓

Momomama01_2

ももちゃんはママだけど5月2日にやっと3才note

まだまだ遊びたい盛りだよねheart01

|

|

先週、トレーナーさんのところへの”お泊まり”&”幼稚園”経験して
わんこ社会での振る舞い方が多少わかってきたようすのふー君

いつもの公園でも少し落ち着いて行動できるようになってきました

Withandy03

初めて会った4ヶ月のJRTアンディ君には
ちゃんとやさしく挨拶できて仲良しになれたね

Withandy01

Withandy02


|
|

お庭でも落ち着いて静かに遊べるようになってきたし

Atniwa02

Atniwa01

歯もだいぶ生え替わったね
今日は奥の抜け歯3本ゲット^^
おもちゃ噛んだら流血してたけど・・・
痛くないのかな?

|
どんどん成長しているね

急ぐことはないんだけどね・・・


|
|
|

フランセスク一言:お里帰りしたり注射したり新しいところへ行ったり
 楽しかったよ

 マイブームはこれ↓

Fuunozoku02

公園の南と北を結ぶ跨線橋の上から首出して覗くの

Fuunozoku01

”高所恐怖症”ではないみたいだねって言われた・・・







|

« アンジェガーデン&ポルチュギース4きょうだい | トップページ | 4月の雪 »

コメント

ふー君、先日は遊びに来てくれてありがと~happy01もも・凛・空も大喜びでちょっと手荒な
歓迎振りでしたね(*^-^)大丈夫だったかなcoldsweats02
3匹のお出迎えでちょっとタジタジのふー君だったね


府中の森公園もステキですねshine
ふー君も噴水に興味津々だね
やっぱり本能かしら・・・?
ももママだったら突進してたかも???

投稿: kei | 2010年4月11日 (日) 11時15分

KEIさん

火曜日はお邪魔しました~^^
ふー君実家3匹組にたじたじでしたね
でも楽しそうでした
いつも一緒でうらやましいと思ったことでしょうwink

府中の公園で噴水にあやうく飛び込むところでしたcoldsweats02
あきらかにこころ奪われてました(笑)
以後気を付けなければ

今日はまた雨かなぁ・・・rain
昨日は昼間散歩に出かけて
あまりの暑さにふー君ばててました
暑さ対策しっかりしなくてはthink

投稿: あんじぇまま | 2010年4月12日 (月) 09時02分

ふー君、お里帰りしてたんですね~ house
ティアラもと思うのですが、土日しか動ける日が無くって(運転しないので)
日曜日は私が用事があってと・・・ なかなかsad
でも、近じか水餃子とマーボーを食べに伺いま~す。
ティアラは・・・・ ?

5月2日、ももちゃんの誕生日ですかbirthday
お誕生日会したいですねshine多摩川?WANLOVEさん???

府中の森も素敵ですね!今度お邪魔しよう
噴水は注意ですね。
如何して? 国立には無いのかしら・・・ 

投稿: anna | 2010年4月12日 (月) 11時37分

annaさん

そう初お里帰りでした
もっと早く連れて行きたいと思いながら・・・

水餃子とマーボー 魅力的~~~heart04
ティアラちゃんはももちゃんに遊んでもらっていて(^_-)
おいしい食事delicious good!かもです^^

5月2日集合! 賛成
WANLOVEさん&多摩川の先日のコースでは?
あ、先生の連休の予定はどうなのかな?
また父母会相談案件ですね^^

我が市も同様に貧乏ですがcoldsweats01
さいわい"都立公園”ができてラッキー
ほんと国立市には大きな公園ないですね・・・
でも大学通りや桜通は広くてお散歩には最適!

これから少し出かけますので
明日の件等 夕方DMしますねmail

投稿: あんじぇまま | 2010年4月12日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69493/48050723

この記事へのトラックバック一覧です: 週間トピックス:

« アンジェガーデン&ポルチュギース4きょうだい | トップページ | 4月の雪 »