« バリ島よりの迷子札 | トップページ | 週間トピックス »

2010年4月 4日 (日)

アンジェガーデン&ポルチュギース4きょうだい

Sakura01

桜もようやく満開になった4月4日日曜日
迎えることはできませんでしたがアンジェリカ☆の15回目の誕生日

アンジェをかわいがってくださったロコままさんに誘われて
調布のフローラルガーデン アンジェ へでかけました♪

Angegarden01

|

|

その前に

フランセスク(ふー君)は水木と初の”お泊まり”をさせてもらった
トレーナーWANLOVEさんの
”日中預かり(幼稚園^^)”へ連れて行きました

今日は”父母会”で相談して(笑)
ふー君のきょうだいティアラちゃん凜ちゃん空君も一緒!

4きょうだいがそろって一日一緒に過ごします!♪

先生宅へ到着した4きょうだいおおはしゃぎ 

Atwanlove03

↑満面笑顔のふー君(体も一番大きいけどお顔も一番大きいgawk

Atwanlove04

↑ 喜んで”飛ぶ”ふー君 横はスマートなティアラちゃん

Atwanlove05

↑4きょうだいそろった(?)唯一の写真((*´v゚*)ゞ

手前 フランセスク ティアラちゃん
後ろ ももママと一緒に暮らしている凜ちゃん空君

ふーだけまだトリミングをしていないのでもじゃもじゃ
で、余計大きくみえますが・・・(・・・実際にも大きいwink


Atwanlove01

↑一番奥がふー君その前空君
 やはり女の子より大きい男の子二人

Atwanlove02

↑ 奥の凜ちゃん空君はきちんとコマンドでお座りできます♪

Atwanlove06

↑水を一緒に飲むふー君と凜ちゃん(手前)
凜ちゃんの被毛が一番ももママ似のくるくるカーリー

Atwanlove07

↑ ふー君と空君 いい感じですね♪

↓ティアラちゃんを送ってきた小さなお姉ちゃんアンジェラちゃん

Angela01

|

|

|

大騒ぎの4きょうだいをトレーナーさんにお願いして

”アンジェ”で春の花を堪能しました

Angegarden06

Angegarden04

Angegarden07

Angegarden05

|

|

おいしいランチを満福食堂 でいただいて
昨年末オープンしたというパン屋さん
”Petet Ange”もロコままさんに教えてもらって寄りました

Petitange01

お客さんいっぱいの大人気のお店
おいしいパンがいっぱいです
アンジェにお供えしてとかわいいパンをいただきました♪

Angelica01

|

|

|
4きょうだい夕方の部は

4時頃に迎えに行ってみなで多摩川河川敷へ

ちょうどトレーナー渡辺先生も時間が空いて
愛犬と一緒に参加してくださいました

|

|

hi

広い河川敷は貸し切り状態
楽しく楽しくみなでいっぱい遊びました~

(なんとカメラを車に置いて出てしまい携帯で撮ったへぼ写真のみ(/ー\*))

Attamagawa01

Attamagawa02

Attamagawa03

Attamagawa04

Attamagawa05

Attamagawa06

|

|

an

アンジェをしのびながら4きょうだいと楽しくはじけた
充実した一日でした

ロコままさん
そして4きょうだい父母のみなさま^^
また遊んでくださいね~~~

|



|


|

 

フランセスク一言:楽しかった楽しかった楽しかったheart04
 
 ↓ 先生が撮ってくれた写真
  (先生のサイト ものぞいてね~)

Bywl02

ちゃんと静かにしていた時間もあったんだよ

Bywl01

↑僕は一番左のクレート

|

|

|

« バリ島よりの迷子札 | トップページ | 週間トピックス »

コメント

そうでしたか・・・
アンジェリカちゃんの誕生日でしたか!
アンジェリカちゃんも虹の橋を渡って、広い草原でお友達と
おもいっきり走っていることでしょう。dash dash
とっても嬉しそうshine

昨日はお疲れさまでした~そして、ありがとうございました。
楽しかったですね!!
ティアラの暴走する姿を始めて見ました。
「青春だ~~~!」
と言っている声が聞こえて来そうです。(*´v`*)heart04
ふー君とも仲良くして貰って嬉しかったことでしょうね。
忘れられない一日です。
また青春の1ページを作りましょうねheart02

アンジェガーデン素敵ですね!
是非遊びに行こうと思います。
写真ナイスショット! お上手ですね!!scissors

投稿: anna | 2010年4月 5日 (月) 13時33分

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

僕も妻も4兄弟をお預かりして見るのはとても楽しく、家族みんなで集まれる環境に居る子はなんて幸せなんだろう!と思わせて頂けました。

ホントにみんな愛されていて幸せですね!

またいつでもお預けしてください!

投稿: wanlove!! | 2010年4月 5日 (月) 20時29分

annaさん

昨日のアンジェリカの誕生日
おかげさまでとても楽しく充実した一日となりました

ティアラちゃんとふー君仲良く遊んでうれしいですね
いつも一緒で仲良しの凜空ちゃんたちに対抗して(笑)仲良しさんにしましょう!^^

大人になる前にこうやってきょうだいで遊ぶことのできる環境
しあわせですね
トレーナーさんが見守ってくださっている環境下ですから言うことなしsign03

是非また幼稚園集合実行しましょうね

アンジェガーデンはオープン時から行こうと思っていたのですが
わんこNGなのでつい機会を失してました
さほど広くはありませんがなかなか素敵なガーデンですnote

投稿: あんじぇまま | 2010年4月 5日 (月) 21時28分

wanloveさん

昨日は一日ありがとうございましたsign03

ほんとうにこんな機会がもてるわんこきょうだい
しあわせですね
是非是非またお願いいたします

今アップしてくださった動画を見ることができましたdog
楽しそうな様子が動画だとまさにいきいきとsmile

きちんと呼びかけに反応する凜空ちゃん
まるで耳に入らないふー君bearing・・・

でも
今週2日の”お泊まり”と昨日の体験を経て
フランセスクが少し成長したなと感じています


明日はお嬢さんの入学式ですね
おめでとうございます!

・・・4きょうだいを見守るかのようにいつも一緒にいるキルアちゃん
とても格好良くてほれぼれしています(^^)v

投稿: あんじぇまま | 2010年4月 5日 (月) 21時41分

げんたろうに暖かいお言葉をありがとうございました。

きっとげんたろうは虹の橋でもあんじぇっちがいてくれるので少し心強いと思います。

まだ寒い日があるようです。
もこもこふー君だけど、風邪などひかないようにしてあげてくださいね。

あんじぇままさんもお体にお気をつけください。

投稿: げんちゃんママ | 2010年4月 6日 (火) 08時27分

楽しかったですね♪
1日ありがとうございましたーーー★

ほんと、ふー君がダントツで大きくて!!
楽しそうに絡んで遊びまわってる兄弟達、とっても微笑ましかったです♪
心配してた河川敷もお天気がもってよかったですね(^^)

キティちゃんの中味、なんでしたか?クリームパンかな??
結局、うちは、あしたばを炒めました。美味しかったですよ~~~♪

投稿: ロコまま | 2010年4月 6日 (火) 11時42分

げんちゃんママさん

げんたろう君ほんとうに良いお顔していて
悲しいけれど・・・しあわせだったんだなって
少しだけうれしくなりました

げんちゃんたちと同じ頃にお知り合いになったわんこたち
まだまだ元気いっぱいに過ごして欲しいですね

本当に寒い4月ですが
でもやはり春 

虹の橋では楽しくみんなでお花見してるかな?dogcherryblossom

どうぞお力落としのないよう
げんたろうママさんもお体気を付けてくださいね

ありがとうございました

投稿: あんじぇまま | 2010年4月 6日 (火) 18時55分

ロコままさん

ほんととても楽しい一日でした
アンジェリカ☆の良い供養ができた気がしています
(私が楽しんだだけかな?>アンジェリカ?^^)

ふーも楽しすぎる一日を過ごして大満足
でも"社会化効果”か
なんだか今日のお散歩では驚くほどよい子
ああいう経験をさせる効果絶大のようですsun

あ、キティちゃんはおいしいクリームパンでした^^
あしたばは三杯酢で頂きましたdelicious 美味美味♪

いろいろほんとうにありがとう!heart01

投稿: あんじぇまま | 2010年4月 6日 (火) 19時05分

ゾロメの4はあんじぇっちのバースデイでしたね。
前日がうちのパパの誕生日でしたから。

ぷっぷの大病以降はまったく行かなくなった河川敷。
(いっぱい食べ物が落ちているからね・・・食べ物じゃなくても「食べちゃうもの」がね)

ノーリードはいけないのだけど、でもあの子たちのはじけた喜び方はノーリードならでは。

で、ここは上流ですね。
面白いわね、その同じ流れのず~っと下の河川敷にもシーアレビンは眠っていますよ。

投稿: ビンママ | 2010年4月 8日 (木) 22時15分

ご無沙汰してましたm(__)m
最近殆どPC電源入れていなかったので
他の方からアンジェちゃんが虹の橋に行った事を教えてもらい、本当に驚きました。
お年賀状ではまだ元気なアンジェちゃんだったから・・・
お誕生日だったのですね。
おめでとう!!
げんちゃんも、ご近所でも、最近虹の橋に急ぐお友達が多くて寂しいです。
アンジェちゃん、安らかに・・・

そしてアンジェちゃんの弟、ふーくん登場にもびっくりいたしました。(^o^)
ふーくんは某国のファーストドッグと同じ犬種ですか?
元気と可愛さの塊のようですね!

投稿: エルモ | 2010年4月 8日 (木) 22時31分

ビンママさん

はじめて立川辺の河川敷行きましたけれど
広くて人はほとんどいない
"危ない”落とし物もそのせいかあまり見あたらない様子で結構綺麗でした♪
ノーリードで思いっきり走るワンコ
一番楽しそうですよね
まだまだあやしいふー君には
長いロングリードを一応つけておきましたが^^

投稿: あんじぇまま | 2010年4月 9日 (金) 09時34分

エルモさん

お久しぶりです!
アンジェリカ☆への優しい言葉ありがとうございます

そう1月から2月はじめくらいは最後の元気をみせてふー君とも対面してくれました

ふー君登場は私自身も驚くような展開でcoldsweats01
でもアンジェをなくした時にいてくれて本当によかったと感謝しています

そう某国ファーストドッグと同じ犬種です
アンジェリカの通院の縁からの出会いで
”この犬種”と選んだわけではまるでないのですが
今ではその"縁”に感謝
とても魅力的な犬種ですよ(^^)v

投稿: あんじぇまま | 2010年4月 9日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69493/47998866

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェガーデン&ポルチュギース4きょうだい:

« バリ島よりの迷子札 | トップページ | 週間トピックス »