« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

散歩デビュー

ぽかぽかの陽気が続いて散歩日和

元気のありあまるふー君
昨日から散歩始めました

公園のミモザが満開!

Mimoza02

このところ庭や家の中でリードをつけて良く歩かせているので
意外に戸惑いなく歩いてます^^

Fuusampo02

ものめずらしくてキョロキョロ

  ↓この注意書きをちゃんと守るんだよ

Fuusampo01

”この子大きいですけれどまだ3ヶ月で
マナーをわきまえていませんので・・・”と断りつつ
いろいろな人やワンコにご挨拶させてもらいました

Fuusampo04

Fuusampo05

パグのグーグー君はとっても落ち着いて貫禄ある大人♪

これからいろいろ教えてください~~~

Fuusampo03

楽しいねお散歩は

これから毎日いっぱいお外で遊ぼうね

|

フランセスク一言:お姉ちゃんのまわりお花でいっぱい!
 良い匂いだよ~~~

Fuu01

Saidan01a





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

アンジェリカ ありがとう!

1年以上闘病生活を続けながら
私のそばによりそってきてくれたアンジェリカ

22日16時30分
私の腕の中で安らかに息を引き取りました

Angelica2010022201a

最後まで本当に私にとっては最高のよい子でした

寂しくなりますがいっぱい思い出が残っています

|

元気な時のとても幸せそうなアンジェの顔を一枚貼ります

Anjeat2006a

2006年昭和記念公園で

|

アンジェリカ本当にありがとう
やすらかに

|shい

=== 23日22時追記

午前中に慈恵院でお骨にしてもらってきました
しっかりしたお骨でしみじみした気持ちで改めて別れを実感しました・・・

|

みなさまのやさしさのこもったものをいっぱい飾って祭壇に ↓

Saidan02

いろいろな人たちわんこたちにやさしくしてもらって

しあわせだったね アンジェリカ

 (・・・”身内”とアンジェが認定する人以外には愛想悪ワンコでしたけれど(__)・・・(*^^*ゞ)

|

ほんとうにみなさまありがとうございました!

|


|

フランセスク一言:アンジェお姉ちゃんの後を継いで
 これから僕が一言書かせてもらいます・・・

 僕は慎重派だから緊張・・・してます
 
お姉ちゃんお空から指導してくだしゃい!

Fuu01

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

アルバム

2度目のワクチン接種にでかけました

Fuuoncar01

まだ車酔いするフランセスク 少々緊張した顔^^

Fuuoncar02

朝ご飯の消化を待ってお昼頃に獣医さんに着くようにでかけたので
兄弟姉妹犬みんな来たというのに
ふー君は最後で他の子たちには会えませんでした(涙)

|

でもでも 
育ててくださった”お里”のKEIさんが
すばらしい宝物を託しておいてくださいました!♪

Albam01

ふー君の生まれてからの写真満載のアルバム!

なんとトップには”へその緒”まで!!!

感激です snow

|

写真の写真 ですので
せっかくの写真のすばらしさは出せませんが(._.)

貴重なフランセスクの生後間もなくから育つ様子
アルバムから一部をこちらにアップさせてもらいます

  >KEIさん本当にありがとう!

Puppies01

Fuu01生後16日

Fuu02生後20日

|

そして生後40日にプロのカメラマンの方に撮ってもらった写真も!

Mamapuppies01a

ももママと8兄弟姉妹♪

Mamapuppies02

↓ふー君のアップ♪

Fuup01a

Fuup03

Fuup02

|

とっても上手に8頭のパピーたちみんなを元気に育てた
2才のももママ↓

Momomama01

おっとりやさしい性格のピーターパパ↓

Peterpapa01

|

ふー君はほんとうにすてきな家族に大切に育ててもらって
しあわせだったね

ももママや”お里”のみなさんのためにも
がんばって元気ないい子にならなくちゃね!

|

|

アンジェリカ一言:獣医さんに
  骨格から見てふーが兄弟の中でも一番大きくなるだろう
  って言われたんだって!
 今でも十分に大きすぎると思うけど・・・

Angelica01

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

雪!

昨夜半、津々と降っているのを見たときは
明日はかなり積もっているかな?と思いましたが

朝日ですぐ溶けてくるくらいの積もり方でした

でも今冬の初積雪ですね

Ukiniwa01

|

ふー君にとってはそれこそ初雪!^^

Fuu02

Fuu03_2

Fuu01_2

結構緊張した顔をしているかな^^

|

やっぱりまだ暖かいおうちの中の方が良さそうだね

Fuu07

遊んで

Fuu05

伸びて~^^

Fuu08

Fuu09

おちゃらけ顔

|

ご飯はちゃんと真剣に食べてるから

Fuu06

今日は7キロ超えたね!

|

アンジェリカ一言:雪見寝は最高♪

Angelica01_2





| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »