« さしみ昆布♪ | トップページ | シュナウザーグッヅ »

2009年11月25日 (水)

紅葉

Doudan01

灯台躑躅がきれいに色づきました

Doudan02

いろいろな葉物の色が楽しめる季節

Niwa01

たまには二階からの写真をアップ^^ ↑

数日前に撮ったのでドウダンの色づきはまだ真っ赤にはなっていません
そしてこの写真ではまだかなり残っている梅の葉っぱも
今日はかなり落ちてしまっています

|

庭の葉物と言えば

この葉蘭↓はたぶんもっとも(?)古い住人
金木犀の根元で30数年以上たっている年季もの(^^)
貫禄があります

Haran01

|

|

年季ものつながりで(?)
最近見てとても気に入った映画の話を少し

なぜか(?)シニアが主役のものばかり3作^^
 (とにかく引きこもりなのでみなDVDやwowowなどで見たもの
  いつもながら時流に遅れております(__))

|こーら

①ドキュメンタリーとのことですがエンターテインメント性もたっぷり
 音楽のすばらしさに感動してうれし涙がたくさんでました

ヤング@ハート

”世界一いかしたロックンロールコーラス隊” 最高!

  Fix you は心に本当に沁みる歌ですしはじける元気な歌もいっぱい

|

Okamezuta01おかめ蔦の紅葉

|

②めずらしいスイス映画

マルタのやさしい刺繍

80才のマルタおばぁちゃまが
すてきな刺繍入り下着のネットショップを始めて成功させるお話^^
仲間のユニークな老婦人たちもみなすてき!


Pansy01ふりふりパンジー ムーランルージュ

|

③最後は昨晩2度目をゆっくりみてたわいもない幸せ感にふけった映画^^

最高の人生の見つけ方

ジャック・ニコルソンの”怪演”と大好きなモーガン・フリーマンの渋い味
古い古いアメリカ映画のフランク・キャプラ監督の作品に感じたような
たわいもないけれどしあわせいっぱいな気分を感じさせてくれる
こんな映画は大好きです^^

シニアも捨てたものではありません(*^_^*)

”涙がでるほどの大笑い”が何度もできること

目標ですwink

|

|

アンジェリカ一言:かわいいうさぎさんのおふとん買ってもらった♪

Angelica02

軽くてあったかいから
お水のみに行くときもそのまま^^

Angelica03

またもどって暖かく眠れる・・・



|

« さしみ昆布♪ | トップページ | シュナウザーグッヅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69493/46858268

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« さしみ昆布♪ | トップページ | シュナウザーグッヅ »