« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月23日 (水)

朝から雪がちらついてきました

Yuki01


Yuki02


しばらく降って2cmくらいは積もりましたが↓

Yuki03

夕方には消えました・・・


山茶花に雪↓ 結構良い風情^^

Sazanka01



とはいえスーパーにはもう空豆が・・・
大好きなのでまだ早すぎ!と思いつつゲットしていただきました♪ (*^^*ゞ

Soramame01



アンジェリカ一言:朝のお散歩の時は昨日の霰の残りがあっただけだったけど
           それから雪になった・・・

Arare01


 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

コートの季節

寒さが本格的に
暖かい飲み物をすすりつつのんびりするのが何よりの季節

有機野菜のお店でお正月明けにランチを食べたとき
1000円の福袋を薦められてゲット^^
いろいろ入っていましたがにんじんティーも ↓

Oyatsu01

アンジェのクッキー 二度目はにんじんの代わりにサツマイモで作ってみました↑
ちょっとミルクを加えてつなぎ力をアップしてこんがり焼いたらなかなかgood ^^


ぬくぬくするのも好きだけれど
どうしても散歩に行きたいアンジェリカおばぁちゃん^^は
寒さよけにキルティングのコートを重ね着

Coatanje03



Coatanje01


Coatanje02



アンジェリカ一言:暖かいよ♪

Coatanje04



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

カバーガール気分^^

Vogueanjebylocomama01_2by Locomama

グーカレンママさん発信で一部のシュナ界(笑)に流行中の画像遊び

MAGMYPIC というサイトで遊べます)

ちょっと風邪気味でぐずぐずしていたのでいろいろ楽しみました♪


Fortune_medanje01

|

Time_medanje02


Nationalgeo_medanje02


Gq_medanje01


↓以下カメラマンIto Shinyaさんの写真を組み合わせるとやっぱりgood!


Vogueanje02


Time_medanje03


Nationalgeo_medanje04



アンジェリカ一言:ふふふアンジェ格好いいでしょ(^^)V

Maxim_medanje02



 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

2008nengaangelica01

2008年となりました

アンジェは4月には13才になりますが
おかげさまでこのところ元気に過ごしています

お互いシニア年代ですのでいたわり合いつつ^^良い年にしたいと思います


今年もどうぞよろしくお願いいたします



みなでいただいたおせちの写真を記念に追加アップ^^

Osechi01

Mothersosechi01
↑ 母用

Yohuosechi01

洋風のはデザート入り↑


アンジェ用には姪が焼いたにんじんクッキー
このクッキー型↓ 欲しい^^

Anjecookies01






 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »