« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

コスモス

ようやく涼しくなって少しだけ活動的な気分に^^
で、久方ぶりにブログもアップ(*^^*ゞ

アンジェリカも元気でお出かけしたいモードなので
まだ少し時期が早いかなと思いつつ昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました

Cosmosanje03



公園の花ブログ によれば’原っぱ東花畑’の方は見頃
’コスモスの丘’の方は咲き始めということでしたが
まぁほぼその通り
でもなんだか花に元気がありません
天候不順が影響しているのでしょうね

みんなの原っぱ東花畑↓

Cosmos03

 

コスモスの丘↓

Cosmos01

Cosmos6anje01

 

曇りがちだったのでアンジェのお出かけに良いと思ったのですが
小雨がぱらついたりもしていたのに結構日が照ってきて暑くなってしまいました

で、持って行った”アンジェシニアカー”登場

Anjecar01

シニア犬のお出かけにはとても便利です^^

アンジェも乗っているのが結構お気に入り
ニコニコ顔です(笑)

Anjecar02


コスモスは非耐寒性一年草
毎年すべて植え替えて育てているのですね↓

Cosmos06

この何年かイマイチの咲きぶりが続いているような気がしますが
天候不順はいかんともしがたいですね・・・


でもやはりコスモスの花は綺麗!
充分に楽しんできました♪

Cosmos02_2



アンジェリカ一言:むささきいもソフトクリーム一口貰った♪

Anje6ice01_2


 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »