« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月11日 (土)

OH! dekake

ロコままさんの作品  OH! dekake(おでかけ♪)(shop Anela

Odekake01

アンジェの肝臓値が悪くなって療養中にお見舞いにいただきました
(もう2月以上前(*^^*ゞ)

おでかけできないアンジェの代わりに楽しそうにお散歩しています

涼風が吹いているような作品でゆーこさんの海のアンジェと並べて
涼しさを楽しんでいます♪

Odekake02


アンジェもお気に入り

Anjewithodekake01


アンジェリカ一言:ロコままさんありがとう!

Anje01

 




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

暑さにめげず・・・

連日の猛暑
アンジェともども省エネモード(つまりは怠けっぱなし(*^^*ゞ)で過ごしています

庭の手入れも水やりがせいぜい・・・

元気なニチニチソウは
毎日たくさん花を開いています
Nichinichiso01

Nichinichiso02_2


マンデビラも咲き始めました
Mandebira01

アフリカのひまわりみたいな花ですが
ひまわりと違って花持ちは良くて一花が何日か咲いています


ルリマツリもどんどん開いて色が涼しげ

Rurimatsuri01


蒸れそうに茂った夏花壇でブルーサルビアの色も涼しげ

Bluesalbia01

・・・それにしても暑すぎる毎日・・・

 

 


シャンプーしたアンジェリカ

Anjeshampoo01

ロコちゃんやジンジャー君とおソロのバンダナカラーで撮影

Anjebandana01

Anjebandana02


アンジェリカ一言:このカラーはスマートな子じゃないと似合わないね
 アンジェはトリミングしたての時にやっとなんとか・・・ って
 ママが選んだんでしょ! (`_´)


 




 



 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »